top of page

20200919


「憂える夜あけ」再頒布のお知らせです。


今回はBOOTH経由にて通販をお受けいたします。

pixivへのログインまたはアカウント作成が必要になってしまうようで大変お手数をおかけしますが、

匿名配送+幅広い決済方法に対応しており安心してご利用いただけると思います。

私も長年ログインしていなかったもので、こんな便利なシステムがあったことに浦島状態でほうほう唸っています。


詳細はトップページもしくはオフラインページのバナーからご確認いただけます。

本当に今更ではありますが、もしよろしければ!お気軽にご利用ください。


*


改めて、私の管理不足によりこのような事態となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

オフ活動再開の目途が立たない現状、何より特殊嗜好が入ったマイナーCPということもあり

欲しいと思ってくださる方がお一人でもいらっしゃるならば…という思いから再頒布を決めました。

(ご意見ご要望や励ましのコメントをくださった方、本当にありがとうございました!)


だいぶ昔の完売本ということで色々な頒布方法を考えてはいたのですが、

価格を付けない場合どうしても個人情報をお預かりする形になってしまい、

また当時お手に取ってくださった方がいらっしゃる以上「価格を下げての頒布」とさせていただきました。

匿名配送システムにより送料の方が高くなってしまう点と、

発送までにお時間をいただく可能性もあることをご容赦ください。;人;

受付期間は今のところ定めておらず、ひっそりと可能な限り長くお受けできればと思っています。


新刊発行も決して夢で終わらせぬよう、地味に地道に頑張ります。



bottom of page